なんてことない日。

九時くらいに起床してちょっとご飯を食べて、

シャワーを浴びて、

わざわざ家まで来てくれた母方の祖父母と少しだけ話をして、

慌てて家を出て一時から働いて、

五時間のうち一時間他の部門の応援をして、

六時に退勤カード押す前にナイトチーフにバックヤードであって、

「品出し要員で雇って」ってねだったら本当に雇って貰えちゃって、

退勤するところを急遽休憩にして、

7時から10時まで品出し要員として働いてみた。

 

退勤するときにちゃんと挨拶しようと思っていた今日がラストだったどう森さんにちゃんと別れを告げられなかった。

彼女、とてもいい人だった。

この人がくれたカッターを相棒にこれからも仕事していくの。

 

休憩時間は例のナイトチーフと話をして、たまに同い年の子にラインを送ってたりした。

 

ナイトチーフがキノピオの年齢を教えてくれたんだけど、聞かなかった方がよかったかな。

知らなかった、聞かなかったことにして、これからも話しかけにいこうと思う。

 

体が資本、無理は禁物。頑張りすぎないで。

 

これは恋ですか、それにしては理性が勝っています。

 

早くまどやかな月に手を合わせて恋の成就を祈りたい。

おみくじの言葉は信じるタイプです。

 

 

変な文章、おやすみなさい。