2017-01-01から1年間の記事一覧

ほろ酔いなんです

あ… ブログを更新しない間に立派な成人になりまして…。 晴れて私、お酒を嗜む大人の仲間入りを致しました。 誕生日の日に片想いの人に会えたり、欲しかったもの(修造ファイル)を貰えたり、なんかいろいろ幸せでした。 長女だけど、四日前に弟が誕生日を迎え…

なんてことない日。

九時くらいに起床してちょっとご飯を食べて、 シャワーを浴びて、 わざわざ家まで来てくれた母方の祖父母と少しだけ話をして、 慌てて家を出て一時から働いて、 五時間のうち一時間他の部門の応援をして、 六時に退勤カード押す前にナイトチーフにバックヤー…

親族の新年会に参加してきた

タイトルそのまま、親族の新年会に参加してきました。 14時まではアルバイトをして、そのあとタッチアンドゴーで親戚のお家に行きました。 豪華な食事と久々の親族の再会ですから(親戚とはいえなかなか集まる機会はありませんよね)楽しい一時を過ごしました…

2017年1月1日

2016年が過ぎまして、私としてはキリの良い2017年がやって参りました。 元日ももう残すところ僅かですが、ホロ酔い気分なのも手伝いましてバケットリストの一つでありましたブログの開設をしてみます。 小学生の頃から日記をつける乙女に憧れは抱いていたも…