ほろ酔いなんです

あ…

 

 

ブログを更新しない間に立派な成人になりまして…。

 

晴れて私、お酒を嗜む大人の仲間入りを致しました。

 

 

誕生日の日に片想いの人に会えたり、欲しかったもの(修造ファイル)を貰えたり、なんかいろいろ幸せでした。

 

 

長女だけど、四日前に弟が誕生日を迎えるけど、ちゃんと誕生日は誕生日として扱ってくれる家族にも感謝。

 

で、今は誕生日過ぎてからたぶん初めての意識的なちゃんとした休み。

意味わからないね、要するに「六連勤明け終わりの明日休み」ってことです。

 

私頑張りました。今日好きな人は来てくれませんでした。(二等賞!)

 

かわいい子は二回目にたくさん話せました!(お母さんに好かれてて良かった!)

 

他部門の上司がちょっぴり不憫!

 

 

みんな幸せにいきましょ。

 

イライラしてるのを他人にぶつけてもイライラが伝染するだけ、収まりません。

 

本搾りオレンジ350とストロングゼロ葡萄350とエビスビール500飲んでます、いま。

 

 

結構酔ってる。生ハムユッケ美味しかった…。

 

このあと本搾りもう一缶のむか考え物。